2021/03/09 21:51

石垣島野菜セットの内容が決まりました!!

私の両親と兄が丹精込めて作った野菜です!


トマト・ミニトマト・パプリカ・キュウリ・ゴーヤーです。


南ぬ島石垣島、南国の太陽の恵みを受けて育った野菜は本当に絶品です!!


また南国の太陽の恵み以外にも美味しさの秘密があります。


それは石垣島の牛糞から作った堆肥


「世美がえり」


土耕栽培では欠かせない土作り。


世美がえりを使う事で良い土を作り、石垣島の美味しい野菜を育てています。


その中でもミニトマトは石垣島の中でも大人気です。


フルーツ並みの甘さがありながらも、ミニトマトの本来の味も引き出しているので、一度食べたらやみつきになります!


3月〜4月が美味さのピークになるので最高の味をお届けすることができます!


味にこだわってる分、収穫できる量は少ないので希少価値ありです。


石垣島の野菜セットリターンをご支援頂いた方は楽しみにお待ちください!

※写真は2㎏相当の分です。
4㎏相当の場合はこの量が2倍程度になる予定です。



クラウドファンディングも残り5日となりました!


ここまで多くの方にご支援頂き、多くの方と出会う事ができています。


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


残り少ない期間、もう少しだけお力お貸し下さい。


引き続きご支援・宣伝よろしくお願い致します!!

YouTube動画
https://youtu.be/S8JzqDIcrR8

クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/329236/preview?token=39n2fhtz