2020/12/15 23:17

お疲れ様です。リターンのこと考えてます。

ストラップ、実はデザインがまだ決まってません..

厨二病のヴェーチェル(笑)ストラップにしようかと思いましたがどうでしょうか。

以前SNSでこの写真にコメントくださった方が、

ぬっこ「右目が疼く..!」

とか書いてて笑いました。

ストラップ、冗談です。半分。

お目目の状態笑えないです、振り回されてます。

これがしょぼしょぼしなければ少しは安心できるのですが...

今後瞑ることがあればもう、またパニックです。どうにか治って(T.T)

そしてウイルス消え去って!



本日こそは明細を載せますね。

こちら42日分(1日750mg)のお薬です!これが無償で..本当に本当によかったです。もう本当に。

先日書いたかもしれませんが、延長の事は42日終わる1週間前ぐらいに先生に相談、保証のこともまた聞きます。

フォロワーさんと話していたのですが、薬が高いことで治療を躊躇、諦める、方針を変えることに繋がりますよね、と.. 沢山おられるでしょうね、諦めた方。

ヴェーチェルは、、本当に皆様のおかげですね。いま生きていることが奇跡なのだと思うことにしました。


6日目にしてやっと体重が増えましたのでご報告しますね。

12月14日 体重3740g 体温38.1℃

12月15日 体重3800g 体温38.0℃



もふもふのお手手!

私の手汚いのごめんなさい、これ今日接着剤使った仕事してたのですが取れず笑 むしり途中です。

これは今日のヴェーチェルです↓

https://www.instagram.com/p/CI0heg1J4qp/?igshid=5ridt68mhjm2

洗顔はロゼットです笑


洗面台にぴょんってのぼれるようになりました。

よたよたすることも今のところありません。

先生の仰るように、まずまず、なのだと思います。