2021/04/13 23:51

こんばんは。活動報告は久しぶりです。 
まずは急に更新が途切れさせてしまい申し訳ありませんでした。

心の病で日常にかなり支障がでてしまい、向き合えず、休ませていただきました。

本当にすみません;_;

同じ病に苦しむ子の飼い主様方が、嬉しい報告を下さるのですが、素直に喜べない自分がいて、とても恥ずかしいです..。



でも今回は絶対にこれを皆様にお伝えしなくてはと思いました。
ヴェーチェルは4月に入り、ついに1才になりました。


無事にむかえれたこと、本当に本当に感謝しかありません。なんと表現したらいいのかわかりません。

私と母だけでは頑張っても無理でした。

ヴェーチェルとのかけがえのない大切な時間を下さってありがとうございます。

毎日、世界一可愛いねとヴェーチェルに愛情を伝えてます。


お祝いに猫用のちっちゃなケーキを買ってみました。

食べなかったです..

そして逃げられました..

あとはいつも通り大好きなモンプチおやつを食べて終わりました。


本日は病院の予約をしました。

経過観察3ヶ月目の検査です。本来なら寛解ですが..検査は続くのかわからないです。病院後、余裕ができたときに報告をさせていただきますね。

毛づやは本当にいいんですよ。

体重は4300gです。あまり変わっていません。体調も相変わらずよく、とくに変化はみられません。


リターンはいまヴェーチェルお人形達を少しずつ少しずつ仕事合間に進めております。まだまだかかりますが、ここに載せられたらいいです^^


この度はすみませんでした。それではまた報告致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?