2020/12/28 15:35

こんにちは、ギター製作所のデザイナージョ・ドンジンです。
この度はファンディングにご参加いただき、本当にありがとうございます。


多くの方々の関心と声援に感謝致します。
新しいクランを沢山の方にお見せできることが非常に嬉しい限りです。


リターンの製作と発送が完了するまで心を込めて良い楽器が受けられるように最善を尽くします。
現在、リターンの製作は順調に進んでおり、お約束した発送時期内に質の高い製品をお送りできると思います。
リターン発送まで少し間が空いてしまうのですが、途中報告をまた活動報告書にてさせていただきますので、
楽器がお手元に到着するまでもう少しお待ちいただけると幸いです。


そして、大事なリターン発送についての皆様のご協力をお願いします。
大変お手数おかけしますが、2021年3月までに以下の項目をクリアしていただけると大変助かります!
海外発送のためCAMPFIREのサイト上にご登録されている、
①個人情報は必ずお名前を苗字と名前フルネームで登録(名前のみ、苗字のみですと海外発送が行えません)
②住所は詳細の番地、部屋番号まで間違いないかご確認ください。
リターン発送が4月となっておりますので、
お引越しや変更などある場合は必ず2021/3月までに変更をしていただけると幸いです。

それでは、皆様良いお年をお過ごしください!
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ジョ・ドンジン