2020/11/15 12:00

支援者のみなさま、応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。

BOCCO emoクラウドファンディングは、残りあと約30日。定価よりも11,000円OFFのこの機会に、ぜひご検討ください。

 

文字ではなく、人の「声」を届ける

大切な人の声を聞くと、文字とはぜんぜん違う安心や温かさを感じられますよね。でも、電話はタイミングが難しくてかけにくい。

そんな時にちょうどいいのが、BOCCO emoの音声メッセージ。

 

専用アプリから音声を送ると、家にいるBOCCO emoがその声を再生してくれます。聞き逃した場合にも、BOCCO emoの再生ボタンを押したり、「メッセージ再生して」と言うことで好きなタイミングで聞くことができます。


また、BOCCO emoから専用アプリへの声を送ることも可能。「エモちゃん、届けて」などBOCCO emoに声をかけると録音スタート。スマートフォンがなくてもメッセージの送信ができます。


専用アプリに届いた音声メッセージは、自動で文字にも変換。

たとえば、娘から仕事帰りのお父さんへ「もうすぐご飯だよ」と送ったり、実家に暮らす母に「誕生日おめでとう。プレゼント送ったよ」と送ったり。

BOCCO emoを通じて声のサプライズを送ってみてはいかがでしょうか。



動画では、BOCCO emoと暮らす家族の様々なシーンをご紹介。可愛い動きと独自言語「エモ語」でリアクションするBOCCO emoの姿も必見です。

ぜひ音声ありでご覧ください。


(動画:https://youtu.be/944FpeZzmlc



BOCCO emo 公式HP
https://www.bocco.me/

BOCCO emo Twitter
https://twitter.com/BOCCOrobot