2020/11/14 20:38

 本日、11月14日にCELLはゲームマーケット2020秋にて発売日を迎えることができました。コロナウイルス感染症が広まり、来場者数が普段よりだいぶ少ないという厳しい状況下ではありましたが、そんな中でも初日に80箱を売り上げることができ、順調なスタートを切ることができました。ここまで来れたのも、多くの方々のご支援、ご声援の賜物であると、心から思います。皆様、本当にありがとうございます!


 弊社は明日の二日目も引き続きゲームマーケットに出展させていただきます。会場へお越しの際には、ぜひ弊社のブースへお立ち寄りくださいませ。


 また、本クラウドファンディングは、ストレッチゴールに挑戦中です。明日(15日)の24時のクラウドファンディング終了まで、残りわずかとなっておりますが、この記事を書いている現在で、残り68,600円のご支援をいただければ、ストレッチゴールに到達できます。また、「クエン酸回路暴走メソッド」のリターンは、残り1名様にご支援をいただけますと、イラストレーター様の報酬額が500円アップとなります。ストレッチゴールの方と併せて達成できれば、報酬額は合計1500円アップとなりますので、ぜひともご支援の方をよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?