2020/10/02 09:00

CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

皆様のあたたかいご支援を頂き、ありがとうございます。

おかげさまで順調に予約数を伸ばしています。


今回はご購入を迷われているであろうお客様にむけてFAQを作成させていただきました。

購入判断の参考に利用していただければ幸いです。


- FAQ -

Q. 電池や電源は必要ですか?

A. 電池、電源は一切不要でお使い頂けます。


Q. 圧力はどの程度かかりますか?

A. 味わい深いエスプレッソの抽出に適した9~10バールの圧力をかけてご使用頂けます。


Q. 付属品が多数あるようですが、使用する際にマシン本体の他に必須なものがあるのでしょうか?

A. 熱湯と粉コーヒーをご用意頂ければ、エスプレッソの醸造はマシン本体のみで可能です。

カフェラテやカプチーノなどをお好みの場合は、ミルクフローサーなども併せてご検討くださいませ。


Q. 消耗品になるパーツはあるのでしょうか。

A. COFFEEJACK™は耐久消費財として、基本的には部品のお取り替え不要で、長期にわたってご使用頂けます。


このほかにも何か疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

CAMPFIREキャンペーンのシェアも是非お願いします♪

Facebook   Twitter  Line


日本の皆様がCOFFEJACKでコーヒーをお楽しみいただける日を

スタッフ一同心より楽しみにしております。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。