2020/10/13 19:30

CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

現在の時点で目標金額遥かに超える550万円以上の支援をいただいております。
本当にありがとうございます!


本日はCoffeeJackの付属品についていくつかご案内させていただきます。


・COFFEEJACK™ 昇降スタンド

アルマイト処理が施された高強度アルミニウム製のコーヒースタンドです。エスプレッソを小さくて、デリケートなグラスで抽出する場合や、キッチンデスクのドッキングステーションとして使用することができます。COFFEEJACK™ポンピング中のグラスへの負荷を防ぎ、浅いカップを使用できます。


・調整可能コーヒーグラインダー

ステンレス鋼素材でできており、高い品質と耐久性を誇っています。挽いたコーヒーを簡単に分配出来る革新的なコーヒーミルとなっております。新鮮なコーヒー豆の粉を作るための理想的な製品です。

仕様: 

色:シルバー 

サイズ:18.6 x 4.8cm 

製品重量:30g 

コア研削:セラミック 

本体:ステンレス


・2層ガラスコーヒーカップ(200ml)

二重の層で断熱効果があるため、COFFEEJACK™の使用に最適です。

仕様: 

素材:高ボロシリケイトガラス 

容量:200 ml 

色:透明 

熱:耐熱温度差:-20℃~130℃


今なら割引価格でお求めしやすくなっております♪

CoffeeJackと一緒にこの機会にぜひ!


何か疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

CAMPFIREキャンペーンのシェアも是非お願いします。

Facebook   Twitter    Line


日本の皆様がCoffeeJackでコーヒーをお楽しみいただける日をスタッフ一同心より楽しみにしております。