2022/07/14 15:03

みなさん、こんにちは!コモンビートの代表の安達です!

いよいよミュージカル関東再開記念公演の開催が近づいてきました。
明日に仕込み・準備を行い、土曜日に2公演を実施します!

劇場鑑賞チケットはみなさまお手元にご準備済みでしょうか?
チケットぴあでの予約が【本日(7/14)23:59まで】となっておりますので、まだ手配されていない方は期限までに駆け込みをお願いします!

ライブ配信チケットは、夜公演(17:30〜)の公演のみの販売となり、公演後もアーカイブで18日(祝)23:59まで視聴が可能です。チケット販売も18日(祝)までやっておりますので、見逃し視聴、何度も視聴にご活用いただければ幸いです。

特に夜公演(17:30〜)の公演がまだ残席が多くある状態ですので、ひとりでも多くの方にご来場いただければありがたいです。ぜひこのクラウドファンディングプロジェクトを応援してくださったみなさまに、改めての応援をいただければ幸いです。身の回りの方にぜひご案内をお願いします。

-------
再開記念公演シリーズ・関東公演
ミュージカル「A COMMON BEAT 〜感じてほしい 共通の鼓動〜」
-------
コロナによって2年間休止に追い込まれていた、ミュージカル「A COMMON BEAT」の幕があがる瞬間を共に!この時代だからこそ大切な「異文化理解の大切さ」と「平和へのメッセージ」を舞台から市民が届けます!

日程:7月16日(土)
会場:北とぴあ さくらホール(JR王子駅)
開演:【昼】13時00分/【夜】17時30分

※開場は各30前から
※上演時間は90分(予定)

劇場鑑賞:全席指定席(S席5,000円/A席3,500円)
オンライン鑑賞:2,500円(夜公演のみ)

↓チケット販売情報(コモンビート)
https://commonbeat.org/musical-acb/comeback2022/ticket2/

↓チケットぴあ販売ページ
https://w.pia.jp/t/musical-acb/

---
この投稿の写真は最終練習でキャストで撮影した集合写真です。コロナ禍でのミュージカルで四苦八苦してきましたが、一致団結してここまでやってきました。ひとりひとりがいい表情をしているのが印象的です。本番の舞台でも躍動できるようラストスパートしていきます!

ご来場いただけるみなさま、ライブ配信をご覧くださるみなさま、ぜひお楽しみください!