2020/10/21 13:15

ハワイ ローカルアーティストのご紹介!

皆様ご支援ご協力誠にありがとうございます!本日はフラガールの絵で多くの女性ファンを持つカットリーダーをご紹介致します。

日本で行っているハワイ関連のイベントにも多数参加して日本にも多くのファンを持つ彼女ですが、ローカルや他の海外から来る観光客にも人気です。ピックアップした"Hawaiian Girls"という作品はその中でも一番人気でダイヤモンドヘッドをバッグに二人のハワイアンガールが美しく描かれています。ハワイアンなインテリアにしたい方や、フラ好きの方、ハワイの風を感じたい方におすすめの作品となっております♪ 下記彼女のプロフィールをご確認ください。

<カットリーダー>
ハワイ、オアフ島を拠点とするイラストレーター兼デザイナーであるカット・リーダー。ペルーで生まれ、フロリダ州マイアミで育ち、ラテンアメリカの血筋が作風に現れている。
レトロなテイストが特徴的な作品にはアイランドガールの美しさとオールド・ハワイの懐かしさが描かれており、アール・ヌーヴォとアメリカンポップ、ピンナップスタイルが見事に融合されている。また、デジタルスタイルも特徴的で、トラディショナルな絵と自然なテキスチャーが兼ね備えられている。
University of South Floridaで広告の修士、Miami Ad Schoolではグラフィックデザインの学位を取得しているカット・リーダーはLeSportsacやVans Triple Crown of Surfing、Starwood Hotelに作品を提供している。

他の彼女の作品などをご覧になりたい方はお気軽にご連絡くださいませ!

info@greenroomhawaii.com

Mahalo!