2020/11/10 05:45

ご支援ご協力誠にありがとうございます!

ハワイも観光が徐々に再開に向かっておりますが、ワイキキ周辺の大半のお店はまだ営業はできずにおります。もうすぐの辛抱かと思いますので、また皆様とお会いできる日を心待ちにしております!

先日ご要望が多く2点を追加させて頂きましたブリーのレジンアートがご好評頂きました!ありがとうございます。さらにご要望を頂きましたので今回は額付きのレジンアートをリターンとして追加させて頂きました!

ハワイのローカルアーティストを支援しよう!
今大人気のレジンアートをいち早く取り入れたノースショア在住のブリーポートのオリジナル商品です。(ハワイからの送料込み)

手作り額付きで上品さが加わった一点もののアートで海をお部屋に飾りましょう!
サイズ:10x10 インチ(約25.4 cm x 約25.4 cm)

※名入れ対象外商品

<ブリーポート>
オアフ島ノースショアを拠点に活躍するアーティストブリー・ポート。大学でアートを学び始めるまではカリフォルニア州サン・クレメンテで育つ。卒業直前の2016年に本格的にレジン(樹脂)を使用した作品のキャリアをスタート。現在は島中のローカルカフェやギャラリー、店舗で販売されている。過去にはAdidasと共に女性チャリティーイベント用のシューズのデザインや、サーフボードのペイント、約3平方メートルの壁画など様々な仕事をしてきた。レジン作品は彼女自身の目で見た海を描いており、ドローンを使用した上空からの景色やサーフィンをした時にみた色からインスピレーションを受けている。作品では5-7層ほどのレジンをペイントし、仕上げのグラスをコーティングすることによって深みや質感を与えている。彼女は作品をみたときに心に平和や透明性を感じてもらえることを願っている。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?