2021/02/01 16:43

早いものでプロジェクト終了まで残り1週間となってしまいましたが、お陰様で、昨日達成率が500%に到達しました!
ご支援、また温かいコメント、本当にありがとうございます。なかなか個別に返信できておらず申し訳ありませんが、日々本当に励みになっております。


┃今後の予定

まず、【ペーパーウェイト[ROCK]】の追加リターンをお待ちいただいていた方には大変心苦しいご報告となってしまうのですが、今回のプロジェクトでは追加リターンがご用意できませんでした。なかなか適材の数が揃わず、 手持ちの材料でも試行錯誤を重ねましたが、 残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
また、他のアイテムにつきましても今回のプロジェクトでは追加リターンの予定はございません。

ただ今後、リターン品の発送完了後に各アイテム数量にある程度の目途がつき次第、ネットショップBASEにて販売をしたいと考えています。取り扱いアイテムにつきましてはまだ何とも言えませんが、今回リターンとして設定したもの以外にも、光学ガラスの良さを活かした製品を展開できたらと思っています。

情報はSNSでも発信してまいりますので、宜しければチェックください!

Instagram→http://instagram.com/nu_d_glass/
Twitter→https://twitter.com/nu_d_glass
Facebook→https://www.facebook.com/nu.d.glass.p/

引き続き何卒宜しくお願い致します。