2020/12/05 13:45

バタバタしていて皆様へのお礼が遅れまして申し訳御座いません。


先日、クラウドファンディングの目標金額である150万円を支援金が上回りまして、無事達成となりました。皆様本当に有難う御座います。


今年はコロナウイルスという感染症が流行り、我々音楽家はもちろんですが、多くのアーティスト、飲食、接客業の方、その他さまざまな職種の方が打撃を受けました。このクラウドファンディングも、その影響を受けた上でのプロジェクトです。


しかしそんな中、今回のプロジェクトには本当に多くの音楽仲間が支援してくれました。


自分自身も大変な時に、僕のプロジェクトを応援してくれる。いち音楽家として、一人の人間として、これほど嬉しく、また力付けられることはありません。この場をお借りしてお礼申し上げます。


また、コンサートを行う前にすでに支援くださっていた方が、コンサート後、「感動しました」のメッセージとともに別のリターンにて支援してくださったり、「遠方なので行けなかったが、DVDは是非みたい」と多めのご支援をくださった方もいました。


コンサートやライブにお越しくださる方々がいてくださるからこその我々音楽家ですが、このクラウドファンディングという試みによって気付かされたことがあります。

それは、僕を知ってくれているあらゆる方々が−地域を問わず、本当に日本全国、或いは海外も含めて−今回のプロジェクトを応援し、それを支援してくださったということです。僕にはまだ、ライブで伺えてない地域もありますし、都内での演奏がどうしたって多く、なかなか地方に伺えないのが現状です。

しかしそんな僕に、暖かいお言葉とお気持ちをくださる方が、こんなにいてくださる。本当に感謝しかありません。有難う御座います。


プロジェクト期間はまだありますので、追加リターンなども視野にいれながら、引き続き募集をかけていこうと思います。また、当日のオフショットなど、支援者様限定記事にて少し公開できたらと思っておりますので、宜しくお願い致します。


感謝をこめて

ISAO