2020/12/21 22:37

こんばんは、ななです。

診察の結果のご報告が大変遅くなりすみません。。!
足の具合が病院へ行く前の日曜日に少し変だな...と思ってもやもやしていたので、大変なことになっていたら怖いので病院へ行って診察をしてもらうことにしました。

今通っている病院ではレントゲンを撮って診てもらったことがなかったのでレントゲンを撮ってもらい、写真を確認しましたが以前のように外れてはいなかった為安心することができました。

(うんちがうっすら見えてて可愛い)また、食欲と元気もあるのでFIPの再発で神経症状が出ているわけでもなく、診断名としては外傷性跛行と診断され、痛み止めのお薬を貰いました。診断してもらい、一安心することができました(*´˘`*)!


ご支援のリターンとしてマグカップとポストカードをお選び頂いた皆様へ

本日梱包をして、明日発送しますので今週中にお届けできるかと思います。印刷も綺麗に仕上がっていたので楽しみにお待ち頂ければと思います! 

Tシャツ、フェイスタオルをリターンとしてお選び頂いた方への発送は1月を予定していますので、もう暫くお待ちください。お待たせしてしまい、すみません( ;  ; )

今後もみとちゃんのおてんばな姿を見守ってくださると嬉しいです!寒くなってきましたので風邪を引かないように暖かくしてお過ごし下さいね。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます(* ˘ ˘)