2020/10/10 00:46

プロジェクトを開始して4日間が経ちました。

現在、24名の方々から、総額265,000円のご支援をいただいています。
達成率51%です~(^o^)丿(^o^)丿
温かい応援メッセージとともにご支援をいただき、
本当にありがとうございます!

目標達成まであと半分、メンバーみんなでPRしていきますので
引き続き、シェア拡散等、宜しくお願いいたします。

「津山城ナリエ」クラウドファンディングリターンは
「津山愛」をテーマにセレクトしています。
津山ならではの名産の数々もご用意しているのですが、
ちょっと変わり種?!といえば・・・

「岩姫を救え!」ゲームソフト

こちらは、津山城Legend推進協議会 事務局長の土居が制作したもの。
ごんご(かっぱ)に占領された津山城から岩姫を救い出すというもので
名護屋山三郎(なごやさんざぶろう)が、ごんごと戦って迷路のような津山城を進んでいきます。

ん?ん?

岩姫って?名護屋山三郎って??

岩姫は、津山城初代藩主 森忠政の正室で、山三郎はその兄です。
山三郎は、当会のイメージキャラクターにもなっている人物。
リターンのひとつ、純米酒「名護屋山三郎」」のラベルにもなっている
絶世のイケメン武将なんですよ(*^-^*)


話を戻します・・・

「岩姫を救え!」ゲームは、通常は当会開催のイベント時に
その会場内だけで遊んでいただける限定商品です。
今回、特別にリターン品として提供するという激レアもの!!
遊びながら、津山城の複雑な構造についても楽しく学んでいただけます。

その他にも、津山の魅力いっぱいのリターン品をご用意しています。
市内外の多くの方に、知っていただきたいです。

初開催の「津山城ナリエ」
イルミネーション&プロジェクター映像で皆さんの心に明かりを灯したい!!
このイベントが成功するように、クラファンのご支援を広げていただけますように
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


津山城Legend推進協議会 石井 香里

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?