2020/11/21 23:30

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。

この度の皆さまの厚いご支援により、皆さまへお送りしたリターンの他、
生じた利益分を全額充てることにより、児童施設への提供用にピカピカシェイカーと50セットを用意することができました。
誠にありがとうございます!!

つきましては本日11月21日(土)、
電脳音楽塾オンラインサロン代表のINA、運営チームリーダー・佐藤(サトタク)の2名で、以前よりご相談をさせていただいておりました、世田谷区立池尻児童館にシェイカー50セットの寄贈をしに伺ってまいりました。


本施設の選定に関しましては、私ども「電脳音楽塾オンラインサロン」が以前、世田谷区を拠点にリアルワークショップを長年開催しておりましたご縁から、お声がけをさせていただきました。

突然の飛び込みのご相談だったにも関わらず、児童館館長さまを始め、職員の皆さますべて、当初より私どもの活動に心から共感していただき、「たいへん素晴らしい企画なのに、私たちばかりこんなに良くしていただいて申し訳ない」とたいへん恐縮されていました。


かくして、皆さま方のご支援と私どもの想いを心を込めてパッケージした50セットを、本日無事直接お渡しして参りました。

この先の直近のイベントとして、小さい子たち向けのものづくりレクリエーションの開催が予定されているため、その企画にピッタリだとおっしゃっていただきました。

また、クリスマスもそろそろ近いのでプレゼントにもいいですね、とのご提案もいただいております。

寄贈したシェイカーは、関係する複数の児童施設にも可能な限り配布していただけるとのことで、私どもの想いも着実に広がりを見せてくれそうです。




私たちの「子供たちの笑顔を取り戻す」という夢実現プロジェクト。

館長さまを始め、池尻児童館の皆さまにおかれましても、実際の寄贈実現に向けて世田谷区児童課のご担当者さまとも何度も相談してくださったと伺っております。

たいへんお忙しい中、貴重なお時間を割いてご協力いただき誠にありがとうございました。

現場の最前線で子供たちと接する皆さんの笑顔に、私たちのプロジェクトはお役に立てているのだと心から実感することができました。


私たちがカタチにしたエンターテインメントも、皆さまの元に届いてようやく成立することができます。

この度ご支援いただいた皆さまの元に届き、さらに多くの子供たちにお届けすることができました。

皆さま、改めまして本当にありがとうございました!!


(撮影:INA)

本プロジェクトはオンラインライブ配信、MV制作とまだまだ続きます。
引き続きお楽しみください!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?