2020/10/27 23:21

19日~25日(投与30日目~37日目)


今週も完璧な投与でした॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

ご飯も毎日20g×2+おやつ5g×2(º﹃º`)

ウンチも良好すぎるぐらいで、

毎日出てました( •́ฅ•̀ )


具合が悪かった時は、20g食べさせるのも、

色々試行錯誤して食べさせていたなぁ…

最初の症状は便秘だったよなぁ…

走り回る事もなく、ずっと寝てたよなぁ…

と、ムティアン投与前の事を考えると、よく頑張ってるとつくづくボボさんに関心します。

私でも飲むのを躊躇してしまうカプセルを、今では私より早いスピードで飲んじゃう。(私の飲ませ方が上手くなったのかも(*´ 艸`)笑)

ボボさん偉い(*´꒳`ノノ゙パチパチ

その調子で頑張ろうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


最近本格的に寒くなりましたね((((;゚Д゚))))

そろそろボボさんの大好きなコタツ出そうかな…と思っているのですが、まだ早いよ〜と自分の心の私が言っています…。

皆さんはもうコタツ出しました?

いつ出せばいいのか…

寒くなってきたせいか、ボボさん朝方になると私の毛布へやってきて一緒に寝てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)寒いよねぇ…起きにくくなるなぁ(T . T)

来週のお休みにコタツ出そう(*وー̀లー́)و


今週もお疲れ様でした。

お留守番ありがとうございましたm(_ _)m


来週はいよいよ経過観察をしに病院へ行けます!!!!

今からドキドキしてます(;´Д`)

少しでもいいから数値が良くなってますように(。>人<)


そして、今回はボボにかかったこれまでの

ムティアン代と、薬の数を皆様へご報告させていただきます。


第1回目

IMG_1982.jpeg


第2日目

第3回目

1$=¥110と考えて_φ(・_・

トータルで今まで¥435,600かかっています。

そして、体重も増えていると思うので

来週経過観察をしてもらってからですが

確実にムティアンの量は増えると思われます。


ムティアンの個数ですが

うちのぼぼさんはドライタイプなので、1.5倍の投与をしております。

なので、200mg多め+体重が増えた時用の調節として、100mgと50gを常備しています。


ボボが元気になって行く姿を見るのは凄く嬉しい事ですが、どこか不安な気持ちになるのも事実です。

ですが、諦めると言う選択肢は、私には絶対にありません。「絶対ボボを完治させたい。」その思いでいっぱいです。


少しでも多くの皆様に、FIPの事や、

治ると言う事実をお伝えして行きたいです。


またこの度、ボボさんInstagramを開始しました(*’ω’ノノ゙☆今後はそちらにもボボの様子などを投稿して行きたいと思っております(*Ü*)

誠に勝手ではありますが、どうか少しでも皆様のご協力を頂きたく思います。

よろしくお願い申し上げます。


Instagram→@bobo_yuzuki


フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ボボ&ゆずき