2020/12/04 11:46

Div1が先週で無事に終了。
活動停止となるチームもなく無事にRoad To 甲子園ボウルの道は走破しました。

しかしまだ油断は禁物です。大阪府にも赤信号が灯り、兵庫県下での大会とはいえ、皆さんに積極的にご来場を呼びかけるような空気感でもありません。

チケットも本日、発売開始となりましたが、本当に右往左往の状況で最終的に1万弱の配券としました。快適に安全に御覧いただくための最善の形でご来場を予定されている皆さまをお待ちしております。

今はただ無事に大会が終わるように感染予防対策や、応援団を始めとする各団体との調整が日々続いています。来週以降も何が起こるかわかりません。スポーツ競技団体には気の休まる暇もない2020年です。

そんな中、不手際もあり、リターンの郵送が遅れてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしています。大変申し訳ございません。
ようやく配送環境に準備整い、この週末よりお送りさせて頂きます。


先週のDiv1の決勝戦で皆様のメッセージを載せたバナーを会場に掲示致しました。本当にありがとうございます。


また、パンフレットにも掲載させて頂いております。
連盟オフィシャルサイトは以下のリンクに掲示しております。
http://www.kansai-football.jp/supporters/

いよいよ今週末はDiv2トーナメントの決勝戦です。
龍谷大学が学内での感染者発生に伴い、活動停止期間が設けられたために2週間遅れの開催となりましたが、Div1の残り1試合、関西大学と神戸大学の試合とともに12月5日(土)王子スタジアムで開催されます。

甲子園ボウルは12月13日(日)。
そしてDiv4まで含めた連盟のゲームは来年1月9日まで続きます。

シーズン途中で活動を停止せざるを得なくなったチームもいます。
1試合も活動が出来なかったチームもいます。

来年はそんな悔しい思いをするチームが生まれないようにみなさんで力を合わせてコロナに負けない環境を作り出せればとおもいます。

引き続きシーズンエンドまでどうぞよろしくおねがいします。