2021/01/30 10:00

皆様、たくさんのご支援をいただきありがとうございます!
12月17日から開始した本プロジェクトですが、本日を持って終了いたします。

皆様に「stilform ARC」をお届けすることがワクワクすると同時に、皆様に盛り上げていただいたこのプロジェクトが終わることの寂しさを感じております。

創業者クリストフは、「デザインに機能性を持たせること」をコンセプトに、商品設計に歳月を注げてきました。
シンプルかつスタイリッシュなデザインに、マグネットを組み合わせた独特な構造は、stilformならではの特徴であり強みだと思っております。

「stilform ARC」の強みはこれだけではありません。
最大の強みは「書き心地」です。
国内で多くの人に愛されているPILOT製のリフィルのため、今までに既にご使用いただいたことがあるかもしれません。
しかし、軸の素材、太さ、重量、重心によって書き心地は全く異なります。

ぜひ、この「stilform ARC」で筆記具の奥深さをしっていただき、クリストフの想いを感じていただけますと幸いです。

プロジェクト終了まで半日余りとなりました。
温かいご支援をお待ちしております!
引き続き、stilformをよろしくお願い致します!

stilform JAPAN 公式LINEアカウント



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?