2020/10/10 15:42

皆さんからの多くのご支援を頂き、本当にありがとうございます。
All-or-Nothing方式ですので支援して頂いた方にリターン品を送れない恐れもあったのですが、
目標金額に達成したことで、その心配もなくなりました。ほっとしております。

そしてクラウドファンディングの実施期間は残り1週間。
まだまだ支援して頂きたいので、ネクストゴールを設定させていただきました。
目標は\40,000とさせていただきます。

支援金の使い道ですが、正直に言うと農作業にかかる資金に使いたいところですが、
それではこのプロジェクトの目的に少し反すると思いました。

それで『食材を飾るのもいいね』という文化をもっと広めるために、
写真展を企画したのですが、形にする目途はついたものの、
どうしても集客面で問題が残るものとなってしまいました。

写真展を開催することが目的ではなく、あくまでも伝えることが目的なので、
集客面で問題があるのであれば、大切な支援金で実施することはできないと判断した所存です。

それよりも日々の発信の質を上げることに支援金を使おうと思いました。
具体的に言いますと、新しいカメラの購入資金、及びフィルムとその現像代に使用させて頂こうと思います。

現在はGR2というカメラを使っているのですが、毎日更新に単一の単焦点レンズは正直きついです。


それでも2年以上も続けられたのは、ひとえにGR2の性能のおかげなのですが、
表現できる幅については、すこしの不満もありました。

つきましてはズームのできるカメラを導入するために支援をお願いいたします。


毎日更新しているしいたけと新得町の風景ですが、もっと深く伝えることができるので、何卒宜しくお願い致します。