2020/11/21 12:11

クラウドファンディング期間も残りわずかとなりました!

【ミニフジコ】に、たくさんのご支援やメッセージありがとうございます!

プロジェクトオーナーである私たち東北スタンダード、つくり手であるSANNOWAさん、ともに、みなさまのあたたかな励ましに感謝する日々です。

すでにご支援くださったみなさま、まだまだ気になっているみなさまへ、ミニフジコのことをより知っていただきたくて、お知らせです。


いま、青森県三戸町の農園では、収穫の真っ最中。赤く色づいたミニフジコが、みなさまのもとへ旅立つ準備をしています。

小さなりんごがたわわに実る農園の景色は、
おとぎ話や絵本の世界のようで、
なんともいえない可愛らしさです。

小さくても甘ーいりんごに育ちました!

山に囲まれた特徴ある地形によってうまれる昼夜の寒暖差が果物を甘くします。ミニフジコも甘く甘く育っています。

開発者の水野さんとそのご家族が長い年月をかけて大切に育ててきたミニフジコ。こうしてクラウドファンディングをとおして、三戸町から全国のみなさまのもとへ旅立てることになり、わくわくが止まりません。

農園から旬の獲れたてを心を込めてお届けします。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

-

チャレンジ終了は【11月25日】です!
最後まで、どうぞお付き合いくださいませ。

https://camp-fire.jp/projects/view/332379