2021/07/29 13:14

2021年7月28日(水)をもって『米糀のあまさけ』のクラウドファンディングは終了いたしました。
開始1週間ほどでファーストゴールの目標金額を達成することができ、また、約1ヶ月のあいだにたくさんのご支援者様に恵まれ、136%の達成率となりました。
ご支援・シェアしていただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

---

令和の現代にこそ届けたい。
古来のスーパーフードである甘酒を見つめ直し、自然な栄養素で現代の生活をサポートできる『あまさけ』を。

みなさまからご支援いただいた資金は、小嶋総本店さんの新たなチャレンジへと、ありがたく充てさせていただきます。『米糀のあまさけ』をたくさんの方に知っていただき、安土桃山時代からの長い歴史を持つ小嶋総本店さんのさらなる飛躍を応援する、このプロジェクト。支援者のみなさまといっしょに支えられたことを、私たち東北スタンダードマーケットも幸せに思います。

この度は本当にありがとうございました。

---

リターン品は9月のお届けを予定しております。

また、2021年9月18日(土)と9月25日(土)には、新酒の仕込みが見学できる「オンライン酒造見学」と「米糀のあまさけの美味しい飲み方」をお伝えするイベントが開催されます。イベントを通して、小嶋総本店のものづくりを感じとっていただけましたら幸いです。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

#スタンドバイ東北
【STANDBY】は「準備万端」と「そばに立って応援する」という2つの意味を含む言葉です。誰しもが予期しなかった苦境が訪れた2020年。
私たちは、これまで、たくさんの品々が「これからのスタンダード」になることを願いながら、東北から生まれたプロジェクトを支える活動をしてきました。
東日本大震災を乗り越えて力づよく進んできた、この、東北スタンダードマーケットの原動力を、いまいちど東北から全国へシェアしたい。
その想いから【#スタンドバイ東北】と名付けました。
東北6県のものづくりを応援する企画【#スタンドバイ東北】を、これからもよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/curations/stand_by_tohoku

東北スタンダードマーケット

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?