2021/01/10 07:30
新春弾き語りソロLIVEをご覧いただき、ありがとうございました!

クラウドファンディング挑戦中にお届けする最後の配信ライブ、ご視聴くださいましてありがとうございました!(アーカイブがありますので、見逃した方はぜひ見てくださいね)
チャット欄もあたたかいコメントであふれていて、「あぁ、なんてみなさん優しいんだろうか」と感謝の気持ちでいっぱいです。

配信でもお知らせしましたが、クリアファイルにする写真が決まりました!!

アルバムのジャケットもこの写真になる予定です。撮影のはじめのうちは違うバックの色だったのですが、最後の最後にスタッフが「これで撮ってみましょう」って、ふと思いついたのがサーモンピンク。これがぴったりマッチしました!!

このクリアファイルに、わたしが書いた40年史が入って(←ちゃんと収まるのかな?!)、記念グッズコースにお申し込みのみなさんにお届けします♪ 楽しみにしていてくださいね。

ウマカケバクミコさん描き下ろしトートバッグコースにもたくさんご支援いただいて、うれしいです。おそろいで持ちましょうね♪

このクラウドファンディング、泣いても笑ってもあと1日です。
こうしてみなさまと繋がっていることに、あらためて感謝いたします。

ありがどうございます!


山野さと子