2021/02/15 19:28
【活動報告】山野さと子 デビュー40周年記念コンサート『My Songs』開催!!

2月14日(日)に、山野さと子デビュー40周年記念コンサート『MySongs』、おかげさまで無事開催することができました。やっとたどりつけた、という思いがあふれてしまい、緞帳があがって会場のみなさまの顔が見えた瞬間からこみあげてくるものがあって……、我慢していた気持ちがふっとゆるんで、序盤から泣いてしまいました。

一部二部を通して3時間以上。

豪華なスペシャルゲストもたくさん来てくださり、最高の40周年の節目を迎えることができました。

これも、クラウドファンディングにご支援してくださり、ずっとあたたかく見守ってくださったみなさんのおかげです!

ありがとうございました。

LIVE配信を見てくださったみなさまも、画面の向こうで楽しんでいただけたでしょうか。

みなさんの感想をお聞かせいただけたら幸いです。

コンサートで初披露したCD『My Songs』の曲たちは、自分で曲を選び、新曲を書いてほしい方にお願いし、自分の言葉で書いた詞やメロディーがあふれています。40周年の記念のアルバム、という枠にこだわらず、これからわたしが歌っていきたい、みなさんに伝えたいことや思いをこめました。ぜひ手に取ってそばに置いていただけたらうれしいです。

今はコンサート終わった達成感と寂しい気持ちでいっぱいですが、夏には大阪でのコンサートが待っています! そちらも楽しみにしていてくださいね♪ がんばりまーす!


山野さと子でした。