2021/03/27 18:49
【活動報告】YouTube プレミア公開のお知らせです!

デビュー40周年記念アルバム『MySongs』にボーナストラックとして収録した「I wish I was someone like you(あなたにあこがれて English ver.)」のMVが、明日、3月28日(日)20:00~ 「アスク・ミュージックYouTube公式チャンネル」にてプレミア公開されます!

「I wish I was someone like you(あなたにあこがれて English ver.)」
 https://youtu.be/aKmLha5e3dY


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「あなたにあこがれて」は、私がリスペクトしているジュリー・アンドリュースへの想いを書いた詞に、シンガーソングライターさぁさちゃんが曲をつけてくれた歌です。歌の素晴らしさを知ったのも、今も歌い続けることができているのもジュリーのおかげなのだということを、いつか直接、感謝の気持ちを伝えられたら……。そんな私の想いをスタッフが受けとめて、CD『MySongs』のボーナストラックとして英語バージョンを収録してくれました。

公開される映像は、デビューからの40周年記念コンサートまでの私の写真をまとめたものです。これまでの40年の成長記録(成長?してる?)としても、見ていただけたらうれしいです。

3月28日(日)20時、私もパソコンの前に座って見ます。
チャットもできますので是非参加していただけたらうれしいです! 
みなさま、よろしくお願いします。

メイキング動画、コンサート映像もまもなく完成します。
もう少しお待ちくださいね。

山野さと子