2021/04/05 10:41
4月3日(日)、オンリーワン配信LIVEをしました!

夕方18時から、「オンリーワン配信LIVE」がありました!

このコースの最後のおひとりからのリクエストは、〈『ひとりでできるもん!』の主題歌「それとも…エンジェル」と、あとはさとちゃんのセレクトで〉ということでした。

さて。どの曲を歌おうかなぁ…。いつもコンサートやイベントにもお越しくださっていて、お顔も認識しているその方を頭に思い浮かべながら、喜んでいただけるようなセットリストにしようと、悩みに悩んで選曲させていただきました!

今回のセットリストは…
1 ハッピーくまモン
2 よーい!どん
3 それとも…エンジェル~きゃんびー!ワンダーランド(TVサイズ)
4 星のメロディー
5 ドラえもんのうた
6 コスモスアドベンチャー
(1~3はウクレレ、4~6はピアノで弾き語り)

お名前をお呼びして話しかけ、1曲ごとにコメント欄をチェックして、「ありがとう」の文字を見ると、わたしも本当にうれしくて、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

オンリーワン配信LIVEコースにお申し込みくださった4組のみなさんへの配信は、今回の配信ですべて終了となりました。

いったいどんなふうになるのかなと、最初はドキドキしながら迎えたオンリーワン配信LIVEでした。でも、いざ始まると、直接お会いしていなくても、目の前にいらっしゃるかのような不思議な感覚になり、笑顔が見えるような気がして…あたたかくしあわせな気持ちに包まれた時間でした。

画面を通してたくさんたくさんパワーをいただき、私にとっても貴重な経験でした。あらためまして、オンリーワン配信LIVEコースにご支援くださいましたみなさま、ありがとうございました!

そして、ライブDVD&メイキングDVDコース」のみなさま、お待たせしてしまってすみません。ただいますべての編集が済み、DVDのプレスに入っているそうです。なんたって3時間以上もあるコンサートなので、編集作業もさぞ大変だったのかもしれないなぁって思います…本当にごめんなさい!

みなさま、あともう少しだけ待っていてくださいね~!

アスク・ミュージックでは、5月16日(日)のファミリーコンサートに向けてクラウドファンディングに挑戦中です! そちらにもこの「オンリーワン配信LIVEコース」がありますので、もしも申し込んでみたいなと思われたら、こちらのクラウドファンディングものぞいてみてくださいね。お気に入りのコースがほかにも見つかるかもしれません。よろしくお願いします♪

https://camp-fire.jp/projects/view/333557

さと子でした。