2022/04/07 12:11

▼『Let’s ヒネるズ Live in 梅田SOC』開催します!
https://askmusic.official.ec/categories/3698140


やっとやっと春~!が来ましたね。みなさま、いかがお過ごしですか? 

さて、今日はお知らせさせてください。

私が中川ひろたかさん、本田洋一郎さんと組んでいるバンド【ヒネるズ】で、5月4日(水・祝)ライブをすることになりました! 場所は大阪梅田の「Soap Opera Classics」というすてきな会場(以前さぁさちゃんとライブをしたことがあります)。

今回のライブ、実はコロナ禍以前に予定していて延期になったもの。。。2年越しのライブなのです。

中川ひろたかさんと本田洋一郎さんは、東京でのデビュー40周年記念コンサートに【ヒネるズ】としてゲスト出演してくださったので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

中川さんは、新沢としひこさんとともに『にじ』『世界中のこどもたちが』『ともだちになるために』など、数々の名曲を作曲され、絵本作家でもある方です。
本田さんは作・編曲家で、ももいろクローバーZの子ども番組で音楽担当をされていた方。
こんなすごいお二人と組んでいる、親子3世代楽しめるエンターテイメントバンドが【ヒネるズ】なのです。

とにかく楽しいことまちがいなしのわたしたちのライブ、ぜひ遊びにきてください!!!

ゴールデンウィークのお楽しみのひとつとして、ご家族でのお出かけに、またはおひとりのお出かけに…ヒネるズに会いにきてもらえたらとってもうれしいです。

昨年夏以来の地元大阪でのライブ!!! わたしも皆さんに会えるのを楽しみにしています。
お待ちしていますね。

山野さと子

▼『Let’s ヒネるズ Live in 梅田SOC』のチケット購入はこちら
https://askmusic.official.ec/categories/3698140