2023/01/15 19:56
『さと子と瑠美のウクレレカフェ 南青山MANDALAスペシャル!』を開催します!

寒い日が続いていますが、みなさまお元気ですか? 
空気が乾燥していますね。うちの加湿器もフル稼働です。出かける時は、ポッケにアメちゃん! 

さて,今日はライブのお知らせです。

2月11日(土・祝)12:30~ 南青山MANDALAで、山口瑠美ちゃんとライブをすることになりました。瑠美ちゃんとは、YouTubeで『ウクレレカフェ』という番組を月一でいっしょに生配信しています……、そうなんです! その『ウクレレカフェ』が、ついに! いつものスタジオを飛び出して、有観客ライブをすることになったんです。

題して、【さと子と瑠美のウクレレカフェ 南青山MANDALAスペシャル!】

ライブ前半は瑠美ちゃんと私の2人のコーナー、後半ではギターの齋藤隆広さんピアノの栗山梢さんをゲストにお招きすることになりました。心強いお二人に支えていただいて、いつものウクレレカフェとはまた違ったゴージャスな音楽をお届けしますね。

アニソンや演歌など、瑠美ちゃんとわたしの持ち歌はもちろんのこと、ライブならではの楽しいコーナーも考えています。今からもうワクワクです。そしてそして! ご来場のみなさまには、わたしたちふたりからちょっとしたプレゼントもご用意しておりまーす!

ウクレレカフェオリジナルグッズも、ただいま考え中なんですよ。


▼チケットのお求めはこちら
【来場観覧チケット】https://askmusic.official.ec/items/69134909
【LIVE配信視聴チケット】https://askmusic.official.ec/items/69135438


2月11日といえば、立春もすぎて暦の上では春だけど、まだまだ寒いと思います。
ぜひパワーアップした【さと子と瑠美のウクレレカフェ 南青山MANDALAスペシャル!】で、ココロもからだもポカポカにあったまりに来てくださいね。
心よりお待ちしています。


P.S. 4月には福岡でさぁさちゃんとのライブも決定しました。さと子とさぁさのライブ、九州初上陸! 詳細発表をお待ちくださいね。


山野さと子