2020/10/28 14:30

こんにちは、越智です。

いつも私の投稿を見ていただいてありがとうございます。

Twitterでもペンタの様子などをつぶやいているので、よければご覧ください!

ID→ @ochi_0926

昨日は4人もの方々にご支援をいただきました!本当にありがとうございます。

優しい方々からたくさんのご支援や応援の声をたくさんいただき、私たちも心から嬉しく思います。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今のペンタですが、投薬も順調に行っており、体調も良く、元気です!

今朝の体重は2.6kg、体温は38.4度と平熱で、投薬量は変わらず1日500mgです。

そろそろ投薬量を550mgに増やすことになりそうです。(体重が2.7kgになったらです。)

まだ生後5ヶ月ほどということもあり、最近は元気すぎて、ヒモなどでじゃらしてあげている時に、たまに私の手に直接飛びかかってくることがあり、キズがいくつか出来ています(笑)

この投稿を書いている今も、後ろでネズミのおもちゃに1人でじゃれています^_^

来週の木曜日に、3回目の検査をしてもらいに動物病院さんに行く予定なので、ペンタがどれくらい良くなっているのか、早く知りたいです!



今日の時点で、プロジェクトの支援募集終了まであと31日、達成率はまだ3%です

皆さま、もしよろしければ、ペンタのためのご支援をよろしくお願い致します。

500円からご支援可能で、決済方法は

クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込(Pay-easy払い)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、FamiPay、Paypal、PayPay

があります。

また、以前の活動報告で、「会員登録をしなくてもご支援が可能」といった内容を書きましたが、こちらは2020年9月25日以降出来なくなっていました。誤った内容を記してしまい、申し訳ございませんでした。

なので、もしご支援をしていただける方は、お手数ですがまず会員登録をしていただき、こちらで設定した金額とお支払い方法を選択する、という形でよろしくお願い致します。

金額に応じて、真剣に考えたリターン(お返し)も設定しております。


皆さま、どうかご支援のほど、よろしくお願い致します。

また何かありましたら、報告したいと思います。