2020/11/16 14:30

GRAVELポケッタブルブランケットをご支援いただいた皆様

本プロジェクトをご支援いただき、本当にありがとうございます。当初、1月中のお届けを予定しておりましたが、メーカー側と「寒くなってきたし、もっと早くお届けしたい」と共通の思いから米国用の在庫を日本に回してもらえるよう交渉いたしました結果、今月中にみなさんに発送させていただくスケジュールの目処が経ちました。

すでに荷物は空輸で日本に輸送中でして、今週金曜日には弊社の倉庫で検品を開始する予定です。検品後、

11月27日(金)にみなさんに出荷を予定しております。

つきまして、ご登録いただいている住所に変更がございましたら、11/20(金)までに修正をお願いいたします。お手元に届くのは11/28(土)〜11/29(日)の週末となりますので、お引っ越しなどを予定されている方は、必要に応じて住所変更手続きを期日までにお願いいたします。(離島にお住まいの方は届くのに数日かかる可能性がございます)

【住所変更する方法】
お届け先(メンバー特典の受け取り先住所)の変更について

※ 宛先不明などで戻ってきてしまった場合、再度お送りするのに時間がかかってしまいますので、必ずお手元にお届けできる住所であることをご確認ください。

ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

--------
イノベ部 チーム一同