2021/08/16 12:00

大変おまたせいたしました!

皆様にご支援いただき制作しておりました動画がついに完成、
DVDをリターン品として選択された方への発送も完了いたしました。

私たちわんぱーくのお世話の様子や、実際に犬猫のお世話や譲渡に携わるボランティアさんたちの生の声を詰め込んだ動画です。ぜひご覧ください!




===============================

(さいごに)

今、わんぱーくでは、特にボランティアの人手不足が深刻です。

○シェルターに通い犬猫のお世話をする「シェルターボランティア」。

○自宅で、ミルク飲み、ケガや病気を抱える子、看取りを迎えた子などをはじめ、子犬子猫、成犬成猫を預かってくださる「自宅預かりボランティア」。

その他、団体を運営するにあたってパソコンスキルや大工仕事などなど、たくさんの技術をもった方のご協力が必要です。この動画を見ていただき、ボランティアに興味を持たれた方は、ぜひわんぱーくホームページより、お申し込みください。

1匹でも多くの犬猫に、なんの心配もない幸せな明日を迎えられる暮らしを見つけることができるよう、あなたのお力をお貸しください。
犬、猫のみんなといっしょに皆様のご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?