2020/11/13 22:36

皆さまこんばんは!

ゆっくり週末お過ごしですか(*´꒳`*)。


オンライン祭りを配信する拠点「綿善旅館」さんに、現場の下見と、配信のテクニカルについての打ち合わせに行ってきましたー。


11月23日は、こちらの、京都風情いっぱいの素敵な宴会場が、オンライン祭りの配信会場になります!!

すみません、、ほんとに。


綿善旅館さま、全面的なご協力、本当にありがとうございます。



2020はコロナがあって、色々と大変だったけど、

コロナがなかったら、きっと多分今回の人生では出逢えていなかったと思う、こちらの女性、綿善旅館の若女将、小野雅世さん♡。


この方と、7月に巡り会えていなければ、今回のオンライン祭りは、多分企画してなかったと思います。


本当に、

Lanケーブルから、スクリーンから、プロジェクターから、机から、椅子から、なんなら米袋まで貸していただけそうな勢いで( ̄∀ ̄)、、、


若女将ほんとにありがとうございます。

私は、この世に、男女問わず好きな人間が結構いっぱいいますが、この小野さんも大好きな人の1人です。もぅ、めっちゃカッコイイ男前な美人さんです♡。

大好き。


年下とは思えない、懐の深さとあったかさ。


むむむ。あれ??、、

最近、私に本気なアドバイスをくれたり、学ばせてくれる方々って、年下の方が多いような?!。


去年まではなかった、不思議な感覚。


もぅ3年も一緒に過ごしてきた「丸竹夷で唄って踊ろう会」の会員の皆さまは、私より、軽〜く20歳30歳年上の先輩方が多いけど、その皆さまからも、なんだか最近「増田の保護者会?」みたいな愛され方になってきた気がするし、


2019年には感じなかった、人がそばにいてくれるありがたみを感じている気がします。


他人ではない、多くの大切な仲間を率いて巻き込んでいる、この祭り、

なんとか成功させて、みんなの笑顔がいっぱいになるといいな。


頑張ろうー、祭りまであと10日。

クラファン最終日まではあと1週間。

皆さま、この活動にご支援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。



この日はこの後、本昌寺さんにも行かせてもらい、テクニカル的な打ち合わせが続く、頭パンクしそうな一日でしたー。


多分、頭からちょっと煙出てたと思います

(ーー;)