2020/11/14 23:51

YouTube更新!

そろそろ、

「踊る準備しなきゃーっ」てことで、


新作「ボンさん頭は丸太町」狐面踊りにチャレンジする踊り手さん達の練習会を実施しました。

https://youtu.be/rfhzx36YOBU

約約1ヶ月、皆様ほとんどおうちお稽古。この日までめっちゃ自習してきてくださいましたが、そろそろ踊り揃えないとねー。


新作チャレンジは5.6名かなーと思っていたら、なんと21名の希望者が。


嬉しい‼

楽しく踊りましょ‼



司モダンバレエのスタジオでお稽古させてもらってきましたー。



11月23日の本番は21名でコロナ感染を避けて3拠点に分かれて踊ります。その3拠点をzoomで繋いで、皆様にはYouTubeで鑑賞していただけるオンライン祭りを実施します。


まだ動きバッラバラだけど、

本番の日には、カッコよく踊れるように指導するしね。大丈夫!


私たちの怒涛の1週間をお楽しみに。

頑張りまーす♪




是非チャンネル登録してください。


11時30分スタート【第1部】

11:30〜13:30は無料公開。


盆踊りバージョンや、丸竹夷の京都通り名歌、和太鼓演奏、お寺の法要中継など、【京まち元気プロジェクト】の社会的な関わりをあれこれ配信します。




そして、「ボンさん頭は丸太町」の狐面踊りなどを披露する【第二部】は、

クラファンの1,000円のご支援でご視聴いただけるようにしています。福原タカヨシさんの生ライブとセットです。


どうか皆さま、

私たちの活動をサポートしてください。

11月20日(金)間もなく締め切りです。


◆1,000円のリターン(ご支援)をお選びください。

◆今なら先着5万名のキャンペーン中で200円オフのクーポンもあります。クーポンコードのところに campfiresan と入力を。



よろしくお願いいたします。

さー、では明日の用意しまーす。

皆さまおやすみなさい。


明日は、毎月の33カ所観音霊場詣り

丸竹夷で歌って踊ろう練習会、

そしてバレエ教室の舞台リハーサル!


盛りだくさんの一日になりそうです。