2020/11/20 01:04

【終了まであと24時間!】

皆さまこんばんは。

77%まで達成しました。

皆さま本当にありがとうございます。

success終了まで最後の一押しのご支援、情報のシェアをどうかよろしくお願い致します!!



1,000円のご支援で、是非このクラウドファンディングにご参加いただきYouTube限定公開で行う、私たちのお祭りを是非見に来てください!


5,500円ご支援でTシャツはいかがでしょうか。


10,000円の日本酒限定生産品セットや、紅茶倶楽部のセットも素敵ですよ〜。



さて、11月16日火曜日、京都市で40名のコロナ感染者が出ました。

そして、年末の12月まで感染強化月間に入ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・



こんな中11月23日のオンライン祭りをどうやって実施するのか。


絶対にクラスターを出さないイベントをするためにどうすればいいのか。



一瞬ビビってしまい、

アレコレ中止しようという考えに走りました。



いやいや、

だからこそのオンラインイベントやん。シニアを一人にさせない!がテーマやん。



こんな時のために、

これ、やろうとしてたんやん。




逃げるな。



いやいや、

だけど、やっちゃダメなんじゃ?



いやいや、

国や府の安全ガイドラインがあるのだからら、それを徹底的に遵守してやればいい。過剰に怖がって自粛する時代はもう終わってる。コロナの中生きるにはどうすればいいのかを、徹底した感染予防って一体なんなのかをシニア世代に体感してもらう機会。



いやいや、

でもここで、万が一何かあったら、

増田の5月からの活動が水の泡。



先生お願いだから、

中止して。取りやめよぅ、

という会員さんの声。




・・・・・・・



本当に様々なご意見と貴重なアドバイスをいただき、主催者としてどうするかを考え続けました。



国や京都府、京都市

から出されている

ガイドラインの徹底遵守。



ガイドラインじゃダメだ、現場はこうなんだという関係者の皆様からのご意見。



主催者が覚悟を決めなきゃ。


感染対策を徹底的に強化し、以下の件を変更し、実施に踏み切る事にしました

(*´꒳`*)。


①和太鼓サークル悠さんの発表は映像にて参加していただく事に変更しました。



②音やさんでの、福原タカヨシさんのライブは、完全無観客ライブに変更。脳トレとボイトレを行う「日々青春会」は中止を決定。


③丸竹夷のおばちゃんたちの踊りの中で密になりそうな「新作狐踊り」は、金曜と日曜とを使って映像を撮ってしまう。


④本昌寺は、午前と午後とで、踊り手を入れ替え。


オンラインイベントの本番まではあと2日。。がんばれ!自分!!


皆さま最後のご支援お願いいたします。

私たちのオンライン祭りを是非見に来てください。



■メイン会場となる綿善旅館さん、

■コラボ拠点の本昌寺さん

■福原タカヨシさん

■ライブ会場となる音やさん

■京都大原記念病院グループ大原ホームさんご協力、本当にありがとうございます。23日は宜しくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?