2021/05/13 15:37
【活動報告】チケットの発送と「アスクラ特別編」配信のお知らせ

みなさん、こんにちは。アスク・ミュージックスタッフの田辺です。クラウドファンデシング プロジェクト【「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を成功させたい!】にご支援いただきまして、ありがとうございます。

緊急事態宣言延長のため、「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」の開催は6月13日(日)に延期となってしまいましたが、より楽しいコンサートの開催を目指して、準備を進めています。

5月13日(金)より、「来場観覧チケットコース」にご支援いただいた方に、リターンのチケット発送を開始しました。
また、「LIVE配信視聴コース」にご支援いただいた方には、配信アドレスとパスワードをメールにて送信しています。
リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

そして、もともと「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を開催する予定だった5月16日(日)16時〜は、「アスクラ 特別編」として、写真撮影のスタジオから新衣装で新曲の発表をするYouTubeライブをお届けします!

【アスクラ 特別編!】「新衣装でのアーティスト写真撮影スタジオから生配信!」
https://youtu.be/7aZFTNZrzqE

こちらもぜひご覧くださいね!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。