2021/05/29 18:03
【支援者のみなさまへ】
「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」無観客開催のお知らせ

【「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を成功させたい!】にご支援くださった皆様、いつも応援ありがとうございます。アスク・ミュージック スタッフの田辺です。

昨日、緊急事態宣言が6月20日まで延長されることが発表されました。6月13日(日)に「有観客」での開催を予定していた「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」は、出演者・スタッフと相談した結果、家族みんなで安心して楽しめるように「無観客」で開催することにいたしました。

コンサートの日程を6月に変更した際には、このようなことになると想像できず、コンサートを楽しみに待っていてくださった皆様には、度重なる予定の変更で大変申し訳ございません。

また、「新沢としひこコース」「山野さと子コース」の配信見学会については、感染対策を十分に行った上で、予定通り開催いたします。「あおぞらワッペンコース」につきましては、ライブを予定通り開催し、会場に来られない方には配信も行うことといたします。

なお、新沢としひこコース・山野さと子コース・あおぞらワッペンコースにつきましては、チケットの発送はございません。

みなさまに会場でお会いできることを出演者・スタッフとも楽しみにしていましたが、このようなご報告になってしまい申し訳ありません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。