2021/06/07 09:35
【活動報告】「新沢としひこコース」が実地されました!

6月5日(土)、クラウドファンディングのリターンのひとつ、「新沢としひこコース」(YouTube配信ライブ見学)が開催されました。YouTubeライブ「みちくさもいいもんだ vol.62」のテーマは「気がつけば雨」。雨の歌をたくさん歌う回でした。

今回は4名の支援のお客様が来場されました。支援の方の特典で、一人一曲ずつリクエストしていただきました。特集は雨の歌でしたが、リクエストコーナーはさまざまな歌で、全体的にバラエティーに富んだtoday’s10songsとなりました。情景の浮かびやすい歌がそろって、はからずもドラマチックな歌が多い回になりました。会場に、拍手の音が響くのはやはり良いですね。無観客で配信している空気とはまったく違うものでした。配信を見ている方たちからも、コメント欄に「拍手が聞こえると良いですね」などと書き込みがありました。

お客様に実際に出会えるのはうれしいものです。見学コースに申し込みいただきありがとうございました。今月はリターン月間で、新沢としひこの配信見学会は全部で3回あります。僕も楽しみにしています。よろしくお願いします。

新沢としひこ

6月13日(日)は、いよいよ「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」です。今回は無観客での開催となりましたが、「配信視聴チケット」を下記から申し込みいただけます!

http://www.shinzawa.com/products/detail.php?product_id=2111