2021/06/15 10:12
みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を開催しました!

このたびは、クラウドファンディング プロジェクト【「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を成功させたい!】にご支援くださり、ありがとうございました。
ついに! 6月13日(日)に渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールにて、「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を開催することができました。
これも、みなさまがご支援してくださったおかげと、心から感謝しております。

メンバーから届いたメッセージをお送りいたします。

ひとつのコンサートを準備していく過程を、こんなに発信してみんなと共有したのは初めての経験でした。ステージのスクリーンに募集した絵や写真がたくさん映った時、いろいろなことが思い出されて、胸にこみあげてくるものがありました。沢山のご支援と協力とエール、ありがとうございます。(新沢としひこ

やっとやっと実現できたアスク・ミュージックのファミリーコンサート! 6人のメンバーとスタッフの心がひとつになってお届けすることができたこと、心からうれしかったし、楽しい2時間でした! みなさま、応援ありがとうございました。(山野さと子

皆さんの応援とご協力のおかげで、無事にコンサートを終えることができました。パワフルで楽しい時間と、やさしい気持ちになる時間を少しでもお届けできていればうれしいです。「みんなにあいたいケロッ!」(元気モリモリ 森 麻美

画面の前できっと皆が笑ってくれていると信じて歌いました。
アスクラを通して、アスク・ミュージックそして自分自身が沢山の方に支えられ、愛されていることを感じました。感謝でいっぱいです。これからも頑張ります。(山田リイコ

たくさんのご支援、本当にありがとうございました。約半年間「みんな」とつくってきた経験は、僕の中で「かけがえのない宝物」となりました。皆さんに会えない日々が続きますが、いつかお会いできる日を願っております! (金子しんぺい

長い長いファミリコンサートへの道が終わり振り返ってみると、大変な状況下が嘘のようにお客さま、支援してくれた皆さん、スタッフ、メンバーの笑顔でいっぱいの道のりでした。お顔が見えない人ももちろんたくさんいたけれど、このコンサートを通して皆さんとの心の繋がりが一層強まった氣がしています。本当に本当にありがとうございました。(千葉純平

こちらサイトでお申し込みいただくと、コンサートをご覧いただくことができます!
http://www.shinzawa.com/products/detail.php?product_id=2111

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?