2017/07/17 01:25
クラファン最終報告

こんにちは!

プロジェクトオーナーのRYOSUKEです。

まずこのプロジェクトを支援してくださったパトロンの皆様、並びにSNSでの拡散を手伝ってくださった皆様、誠にありがとうございました!!

7月14日にプロジェクトが終了し、達成率はなんと310%でした!

これに加えオフラインで1万円を支援してくださった方がおり、プロジェクトに対しての最終合計支援額は41000円となりました。

正直なところ始めは「どうせ集まらないだろう」と思っていました。

ところがその予想に大きく反し、開始2日目で目標金額を達成!喜びよりも驚きの方が先行していました(笑)

そこからはプロジェクトを後押ししてくださったGJのアドバイスを基に、ストレッチゴールを設けました。

徐々に支援額が伸びるのを見て、毎日不思議な感覚を味わいました。

言葉にまだうまくまとめられませんが、一つのダンスサークルをこれだけ応援してくださることは、この上ない幸せだと感じています!

ダンサーがクラファンによって資金を募ることにはもちろん賛否両論だと思います。私もプロジェクト自体を始めるかどうか悩みました。

でも私は「やる」か「やらない」かなら、「やる」しかないと思いました。

個人的ながら、いつも考えてばかりで「やらない」が多かった自分にとっては、大変大きな経験になりました。

そして何よりサークルのメンバーを援助できるのが、嬉しくてたまりません。

こんな恵まれた出来事に対して私たちができるのは、これからも真摯にダンスに熱を注いでいくことだと思います。

明日の大会は今まで以上に特別なものになります。

サークルOBや友人知人、このプロジェクトがなければ繋がれなかった方々のために、「結果」を一つの恩返しにできるように渾身のダンスをしてきます!

最後に繰り返しになりますが、本プロジェクトに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ストリートダンスサークルA.C.T.
RYOSUKE