2020/12/26 06:00

このプロジェクトを応援して下さった皆様へ


皆さま、2020年12月25日、無事に本プロジェクトは目標を達成することができました!

ご支援いただいた皆さま、情報を拡散して下さった皆さま、このページをご覧いただき、私たちの活動と学校・子どもたちの現状を知って下さった皆さまへ、改めまして心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

これまでほぼボランティアで行ってきた教育現場でのキャリア教育支援に、これだけたくさんの皆様のご支援をいただくことができたという事実は、今後活動を推進していくうえでも大きな前進であり、未来への希望をいただいたように感じています。

今回の活動をきっかけに『職業講話』をさらに充実したプログラムにブラッシュアップし、一歩踏み込んだ取り組みを行っていけるよう、これからも精進してまいりますので、どうぞ引き続き、私たちの活動を応援していただければ幸いです!


とある先生に伺ったお話ですが、「今度、職業講話をオンラインでやるよ」と伝えたとき、生徒さんから「オンライン?そんなことできるの?面白そう!」という反応があったそうです。

色々な機会が失われているなかで、生徒さんたちの期待に応え、記憶にのこるプログラムを届け続けていきたいと思います。


早速1月から、オンライン職業講話の予定が入っています!!

ご支援いただいた皆さまには引き続き、随時状況をお知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

これからが本当の”はじまり”。
スタートラインに立たせていただいたことを忘れず、これからも走り続けてまいります。

すべての皆さまに感謝申し上げますとともに、これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!


本当に、ありがとうございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?