2020/12/13 12:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。


この度初めてクラウドファンディングを行うこととなりました。
さっそく多くの方にご興味を持っていただいていて、とてもうれしいです!!


私たちは愛知県でクルマをメインに様々な活動を行っています。

クルマのボディキットの企画・デザイン・開発・販売やコンプリートカーの製作・販売はもちろん、クルマ好きの皆さんに喜んでいただけるグッズやアパレルの企画・販売、「LB FARM」という農業体験を通じてこどもから大人まで楽しんでいただける活動も行っています。

今回の『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』にチャレンジもその一環です。

我が社の代表シャコタンコヤジこと加藤渉が抱いている大きな夢『フォーミュラ・ドリフト』シリーズチャンピオンは、実現すれば多くのクルマ好きの方にはもちろんクルマ業界が活性化する起爆剤になり、多くの方に喜んでいただけることだと思います。

初めての挑戦ですし困難もつきものだと思いますが、新しいことに挑戦するときほど「ワクワク」することってないと思うんです。
そしてその結果多くの方の笑顔を見ることができるのならば最高ですよね?!

私たちは日々いろいろな活動を通して、お客様の笑顔にパワーをいただきながら邁進しています。
だからきっとこの挑戦は多くの方が「ワクワク」していただけるものだと信じています。

ぜひ私たちと一緒に大きな夢を見ましょう!!
そしていつの日か皆様とご一緒に優勝の祝杯をあげたいと思っています。
その第一歩として応援団員になっていただき、私たちの活動を応援してください♪