2020/12/16 13:32

こんにちはLBWK【LIBERTY WALK】です。


クラウドファンディングをはじめ、早くも5日が経ちました。
多くの方からのご支援そして温かいご声援をいただき、反響の大きさに喜びでいっぱいです。

お子様からの支援もたくさんいただいており、
改めて「未来ある子供達に車に興味を持ってもらいたい!!!」という当社代表加藤の思いが多くの方に伝わり、支援いただけていることを実感しております。
本当にありがとうございます。!!

クラウドファンディングはまだまだ始まったばかりです。
さらに多くの方に賛同いただき、応援していただけるようがんばっていきます!!
ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。


今回は『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』の2021シーズンに参戦するクルマの進捗をお伝えします。

まだまだベースではありますが、完成に向けて着実に進行中!!
随時進捗をお伝えしていきますね。


ご存知の方も多いかと思いますが、
当社代表シャコタンコヤジこと加藤のブログでも、当社のことをいろいろと発信しております。
ぜひあわせて読んでいただき、当社のことを知っていただければと思います。

■COYAJI.COM
https://coyaji.com/

またクルマに似合うグッズやファッションご提案しようとオリジナルで制作・販売も行っています。
お近くにおみえになる際はぜひお立ち寄りください。
「遠方でなかなか行けないな~」なんて方にはオンラインショップで販売しておりますので、
ぜひアクセスしてみてください。

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/

このクラウドファンディングを機に、当社のことも知っていただけるとうれしいです☆彡
■Liberty Walk
https://libertywalk.co.jp/


ご家族やお友達、そしてSNSをされてる方はこのプロジェクトを拡散していただき、応援団員を増やすお手伝いをしていただければうれしいです。

■【LBWKクラウドファンディングページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/334119