2020/12/23 12:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。 

多くの方からのご支援・ご賛同ありがとうございます。


今回は参戦車両『日産シルビア・スーパーシルエット 』 のデザインについてお話しします。

このデザイン、とてもかっこいいですよね!!
これは今年開催しました「第二回 モデルカーコンテスト 俺のリバティーウォーク」で、総合グランプリに輝いた作品です。

今年は250もの作品応募があり、応募作品は本社に飾らせていただきました。
皆様時間をかけて作っていただき、作品を提出しに当社におみえになった際は、とてもうれしそうに魅力を熱弁されていました。

そんな皆様の愛あるデザインの中から、総合グランプリに選ばれた今回のデザインを元に「LB-シルエットWORKS GT」ブランドのボディキット“日産シルビア・スーパーシルエット”を開発しています。
そしてそのボディキットをまとった日産シルビア(S15)ベースのレーシングマシンで日本最高峰のドリフトイベントである『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』にチャレンジしたいというのが、今回のクラウドファンディングです。

たくさんの応募作品から選ばれた今回のデザイン。
それが実車となって走るって夢があると思いませんか??
走る姿を見るだけで、胸が熱くなるのでは、、、なんて今から気持ちが高まってしまいます。

今回のクラウドファンディングのリターンにはこの参戦車両お披露目会の招待券を付属させていただいております。(※1,000円リターンを除く)
ぜひご一緒にこの夢あるデザインが走る姿を見て、心熱くしましょう♪



ご存知の方も多いかと思いますが、
当社代表シャコタンコヤジこと加藤のブログでも、当社のことをいろいろと発信しております。
ぜひあわせて読んでいただき、当社のことを知っていただければと思います。

■COYAJI.COM
https://coyaji.com/


当社ではスーパーカーやミニカー、アパレルなどを販売しております。
初めてお越しになる方は必ず写真を撮りたくなる!!
そんなインスタ映え必須な店舗です。
CAFEスペースもありますので、お近くにおみえになる際はぜひお立ち寄りください。



またクルマに似合うグッズやファッションをご提案しようとオリジナルで制作・販売も行っています。
「愛知県は遠くてなかなか行けないな~」なんて方にはオンラインショップで販売しておりますので、ぜひアクセスしてみてください。

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/


このクラウドファンディングを機に、当社のことも知っていただけるとうれしいです☆彡
■Liberty Walk
https://libertywalk.co.jp/


そしてご家族やお友達、そしてSNSをされてる方はこのプロジェクトを拡散していただき、応援団員を増やすお手伝いをしていただければうれしいです。

■【LBWKクラウドファンディングページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/334119