2020/12/27 20:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。

本年も残りわずかとなりました。
今年はコロナウィルスの広がりにより、世情が大きく変わった1年でしたね。
当社も毎年参加させていただいているクルマイベントの中止が多くあり、直接お客様とお会いする機会が少ない、今までとは大きく変化があった1年でした。
しかし、多くのお客様に支えられ、年越しを迎えることができます。
改めまして誠にありがとうございました。

愛知県にあります当社店舗は2020年12月28日(月)~2021年1月7日(木)までお休みをいただきます。
また皆様と楽しく過ごせるよう気持ちを引き締めて、新しい年を迎えたいと思います。

そして来年2021年には今回のクラウドファンディングの目的であります「フォーミュラドリフトジャパン」への参戦という大きなイベントがあります。
新しい挑戦となりますが、皆様に「ワクワク」していただけるよう頑張ってまいります!!
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングは引き続き2021年も行っておりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
■LBWKクラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/334119


そして当社が行っておりますカー用品・グッズ・アパレルのオンラインショップは年末年始に関わらずご注文は承っております。
年末年始のお時間があるときにでもぜひサイトを覗いていただければうれしいです。

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/

ご注文の発送につきましては2021年1月8日(金)より順次行ってまいります。
ご注文いただけるお客様はぜひ商品の到着をお待ち下さい。


当社をご存知ない方はぜひこのクラウドファンディングを機に、当社のことも知っていただけるとうれしいです☆彡
■Liberty Walk
https://libertywalk.co.jp/


そして今回のクラウドファンディングの発起人でもあります当社代表シャコタンコヤジこと加藤のブログでも、当社のことをいろいろと発信しております。
キャラクターの濃いシャコタンコヤジの魅力がつまったブログとなっておりますので、読んでみてください!!
■COYAJI.COM
https://coyaji.com/


最後になりましたが、本年は誠にありがとうございました。
皆様がステキな新年を迎えられることを、そして2021年が皆様にとって「ワクワク」する年になることを祈っております。
ありがとうございました!!!
2021年も引き続きよろしくお願いいたします!!!