2021/01/17 19:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。

私共の新プロジェクトクラウドファンディングにご支援・ご賛同いただき、誠にありがとうございます!


 前回に引き続き参戦車両LB-RACING WORKS号の進捗ご報告です。
遂に!!!クルマの形が見えてきました!!!




モデルカーがリアルカーに変身!!!!!!
リアルドリフトカーに挑戦大作戦始まりました 。


外装パーツの仮付けや

先日納品されたLBWK鍛造ホイルのバランスチェックまで
シャコタンコヤジ加藤の立ち会いのもと、着々と完成に向けて取り組んでいます。


フロントバンパーは15センチカットの走りやすいスタイルに変更?
勝つ為に車高を上げるのか?そんな走りのスタイルのホイル測定もしっかりと
試行錯誤しながら調整しています。

シートの合わせもバッチリと行っています。
勿論シートは日本のBRIDEシートです。

LIBERTY WALK MOTOR SHOWに間に合う様に、
そしてレースで全力を尽くせるよう多くの方のご協力のもと頑張っています。
今から皆様が喜んでいただける姿が目に浮かびます。


この感動を皆様と分かち合いたい!!
LIBERTY WALK MOTOR SHOW のご招待状付きのリターンをご用意しております。
ご参加いただける方はぜひプロジェクトへのご支援をよろしくお願い致します。
当日券の販売は行いませんので、ご興味のある方はぜひ♪


感染拡大が深刻化する新型コロナウイルスで、ピリピリしている昨今。
それでも少しの息抜きも必要。
こんなときこそ、コミュニケーションを大切にしたい。
そんな思いから、SNSでの情報発信をはじめました。

■Instagram
https://www.instagram.com/_lbwk_/
@_LBWK_

■TikTok
https://www.tiktok.com/@_lbwk_
@_LBWK_

当社代表加藤渉のブログも更新中!!
■COYAJI.COM
https://coyaji.com/ 

チェックして、いいね♥やコメントをお待ちしています。


愛知にある本社でもコロナ感染対策を行いつつ、営業を行っています。
息抜きに少しの時間でも楽しいお話をしつつ、リラックスした時間を過ごしていただけたらと思っています。
コーヒーをはじめとしたDrinkやランチ、デザートをご用意し、お待ちしております。

■Liberty Walk / リバティーウォーク (LBWK本社)
〒488-0023
愛知県尾張旭市瀬戸川町1丁目178
https://g.page/LibertyWalk?share


                                   

アパレルやグッズも店舗やオンラインでご購入いただけます。
新作情報はSNSで発信していますので、チェックしてみてください。

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/


引き続きLBWKをよろしくお願いしまーーーす。