2021/02/03 19:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。


前回に引き続き【活動報告】です。

前回ステッカーの完成報告をさせていただきましたが、
引き続きタオルが完成しましたーーーー!!!!!

こちらは10,000円と500,000円以上のご支援を頂いた方へリターン品としてお送りする予定のものになります。


完成品はこちら↓↓↓

 

急いでお見せしたかったので、事務所でスタッフに持ってもらいました。

サイズは縦約33cm×横約81cm
実用性バツグンなサイズです。

ステッカー同様今回のプロジェクトLB-Racingを象徴するカラーの『イエロー 』とインパクトある『イナズマ』がポイント。

このデザイン、シンプルだけどインパクト絶大だと思いませんか??

『 レース会場でLIBERTY WALKで埋め尽くし、カッコよく応援してもらいたい!!!』
そんな思いを込めて、レース会場でカッコよく、そして目立つデザインとなりました。
このタオルを肩にかけ会場へ入場する姿を思い浮かべるだけで、ちょっとテンションあがりませんか??



アルミチェアにもかけてみました!!
どうですか?? カッコよくないですか??
LBWKアパレルやグッズにあわせてもピッタリ♪
普段使いにピッタリなサイズですので、スポーツやイベントに持っていけば話題になっちゃうかも?!


ちなみにこのアルミチェアは絶賛販売中ですよ~~~
軽くて持ち運びも苦にならない。
レース会場に持っていくにもバッチリです。
こんなシンプルだけど、クールでカッコいい商品がたくさんありますので、ぜひサイトチェックしてみてくださいね。

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/


そして何度もお伝えしちゃってますが、インスタやTikTokも頑張って更新しています。
インスタは毎日アパレル情報やCafe情報を更新するだけでなく、週に1度を目標にインスタライブを行っています。
このインスタライブではお客様からのコメントを通してコミュニケーションができ、ほしい商品のご意見や新商品の紹介を行っています。
当社のグッズやアパレルにご興味がある方はインスタライブを見てご参考にしていただけるといいかと思います。
せひコメントお願いしまーす

■Instagram
https://www.instagram.com/_lbwk_/
@_LBWK_

■TikTok
https://www.tiktok.com/@_lbwk_
@_LBWK_


今回のプロジェクトも残り1ヶ月をきりました。
レースに興味がある方やレース参戦車両のお披露目会に行ってみたい!!という方は、ぜひご支援ください。
よろしくお願いします。