2021/02/13 18:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。

ご覧いただき、ありがとうございます!!


さっそくですが、今回もリターン品のお披露目から~~~♪
↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まず、こちらはTシャツです。
30,000円と100,000円以上のご支援をいただいた方へのリターン品です。

そして、こちら
↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらはワークシャツです。
50,000円と100,000円以上のご支援をいただいた方へのリターン品となります。

実はこちらサンプルで、バックデザインにすこし変更がありましたのでフロント部分だけご紹介♪

黒をベースにポイントにイエローとグリーンが入ったデザイン
レース観戦にもバッチリなコーディネイトをできるアイテムです。
前回ご紹介したタオルと一緒にあわせてもカッコいい!!
これはきっと喜んでいただけること間違いなし!!と確信しております。

ご支援いただいた方は到着をおたのしみにしていてくださいね。



今回のプロジェクトの第一歩でもある「参戦車両お披露目会」の準備が着々と進んでおります。
実は今回のイベントはコロナの影響下での開催のため、準備にも様々な配慮が必要となっています。
紆余曲折、、、、試行錯誤、、、、
どの言葉がピッタリかわからないですが、1つ1つ壁をクリアしながら進めております。

すこしでも安心して、たのしんでいただけるように。
多くのクルマ好きの方の期待に応えられるように。

すてきなイベントが開催できるよう社をあげてがんばっております。


イベント当日はアパレルやグッズ販売も行なう予定です。
LB-Racingのグッズもいろいろと考えておりますので、開催日をおたのしみにしていただけたらうれしいです。

「お披露目会になに着てったらいいんだろう???」
なんて方はぜひオンラインで「LBWKオリジナルアパレル」はいかがでしょうか???
パーカーやアウター、キャップなんかもありますので、おすすめです。
1つアイテムを身に着けて参加していただけると、一体感が出ていいんじゃないでしょうか。

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/


「自宅が近くだから、アパレルやグッズは手にとってみたいけど、、、入りづらいな~」
なんて方はInstagramやTikTokを見てみてください!!
展示車両やアパレル紹介をスタッフが行っていますので、雰囲気がわかるんじゃないかな?!と思います。

■TikTok
https://www.tiktok.com/@_lbwk_
アカウント名:@_LBWK_

■Instagram
https://www.instagram.com/_lbwk_/
アカウント名: @_LBWK_


そして、そして、、、代表加藤渉のブログでもイベントについての情報を発信しています。
社長の思いや、イベントの進捗など社長目線で書かれていますので、そちらもチェックしてください。

■COYAJI.COM
https://coyaji.com/ 


イベントについてやこのプロジェクトについて、リターン品について等々ご不明な点があればできる限りお応えしますので、メッセージにてお問い合わせください。

それでは次回をおたのしみに~~♪