2021/02/14 13:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。

この度、私共の新プロジェクトクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございます!

いよいよ『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』の2021シーズンにフル参戦に向けての『参戦車両お披露目会』の準備が本格化してまいりました。

お披露目会の日程ですが、当初4/17(土)、4/18(日)の2日間での開催を予定しておりましたが、
4/18(日)1日での開催に決定いたしました!!!
そしてそして『参戦車両お披露目会』 のイベント名も『俺たちのモーターショウ』に決定いたしました!!!
ポスターも出来て、本格稼働です。


この『俺たちのモーターショウ』開催にあたり、今回のプロジェクトのリターン品であるご招待券でご参加予定の方にお願いがございます。

コロナの影響下での開催のため、ご来場に際しても様々な状況を考慮していく必要がございます。
そのため、今回のご招待券は「シリアル番号」をつけております。
ご来場の際は必ずお申し込み者の方がご参加いただきますようお願い致します。
ご家族やお友達とご一緒に参加される場合もお申込者の方が同伴の上ご来場ください。
上記をご理解いただいた上でご支援いただければ幸いです。


またご支援いただきました方には、こちらから改めてご案内メールをお送りさせていただきます。
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

イベント開催にむけて手探りながら準備をすすめております。
運営上変更を余儀なくされる場合もございますが、決定次第この活動報告やメールでご案内を差し上げますので、メールのこまめなチェックをよろしくお願いします。

もしご心配な点やご不明な点がございましたら、当社クラウドファンディング内の「メッセージで意見や質問を送る」からお問い合わせください。

イベント成功に向けてがんばってまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。