2021/02/17 18:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。


いよいよこのクラウドファンディングのプロジェクトも残りわずかとなってきました。
そして、今回のリターン品でもあり、『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』への参戦に向けての第一弾としてのイベント『俺たちのモーターショウ』の入場券、駐車場券のデザインが完成しました。



この『俺たちのモーターショウ』 は昨今のコロナの影響もあり、様々な配慮のもと開催を予定しています。
そのため、今回は入場および駐車には各チケットをお持ちであることが前提となります。
一般販売を予定しておりますが、まだ販売方法等の詳細は現在検討中となります。

すでに「このイベントに参加したい!!」という方は、現在このクラウドファンディングへご支援いただくことでチケットをご用意できますので、ぜひ奮ってご支援をお願いいたします。


しかしながら、このプロジェクトの目的は

『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』への参戦 を応援したい!!
レース業界を盛り上げたい!!
若者にクルマの魅力を伝えたい!!!

という思いにご賛同いただきたいという思いから始まりました。
ぜひこの思いをご理解・ご賛同いただいたうえで、ご支援をいただけると幸いです。


イベント当日は会場の混乱を避けるためにも、当日券の発売は行いません
そして駐車場も会場のキャパシティの関係上、駐車場券をお持ちの方のみご駐車可能となり、こちらも当日券の販売は行いません。
また運営の関係上、ご支援者の方が必ずご来場いただくことが必要となっております。
そのため、ご支援の前に日程のご確認をお願いいたします。


いろいろと制限がある中での開催となりますが、多くの方とこのイベントで心を1つにし、『フォーミュラ・ドリフト・ジャパン』参戦へのいいスタートにしたいと思っています。
当日は様々な発表や多くの協賛企業様の展示、LB-RacingのグッズをはじめてとするLBWKオリジナルグッズやアパレルの販売などご来場者様にたのしんでいただける企画を考えております。

コロナで鬱々としている日々をパーッと明るくできるよう一緒に盛り上げていきましょ♪


今後決定する入場券および駐車場券の一般発売やその他運営情報につきましては、この「活動報告」やこのクラウドファンディングをお気に入りにしていただくことで届くメール、そして各SNSでご案内させていただきますので、ご興味のある方はぜひこまめにチェックしてください。

■Instagram
https://www.instagram.com/_lbwk_/
@_LBWK_

■TikTok
https://www.tiktok.com/@_lbwk_
@_LBWK_

■COYAJI.COM
https://coyaji.com/