2021/02/27 16:00

LBWK【LIBERTY WALK】です。


この度、私共の新プロジェクトクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございます! 


お待たせしました!!!
当社代表加藤のブログやSNSですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、、、

『俺たちのモーターショー”の入場券』 が、セブンチケットにて発売が決定しました!!

2021年 3月8日 午前10時から日本全国のセブイレブンで購入可能となります。
チケットは「入場券」または「入場券+駐車場券セット」のどちらをご選択いただけます。
遠方からご来場いただけるというお声をたくさんいただいておりますが、駐車場台数に限りがあるため、当日は駐車場券をお持ちの方のみ駐車していただくこととなります。
そして当日券の販売はありませんので、ご来場を予定してくださる方はお早めにチケットをご購入ください。


当クラウドファンディングのご支援期間も残りわずかですが、ご支援頂いた方にはリターン品として入場券をご用意しております。
一般発売を待たずにチケットを確保できますので、ぜひご賛同いただける方はご支援をお願い致します。


イベント当日はご入場に際して、いろいろとご協力いただかなくてはならないことがございます。
ぜひ下記の注意事項をお読みいただき、ご来場ください。

《注意事項》

※当日券販売はございません。
※高校生以上チケット必要
※営利目的の転売禁止
※マスク着用必須 入場時検温がございます。
※主催者の指示に従い、新型コロナウイルス感染防止対策へのご理解ご協力をお願いいたします。


当日はぜひLBWKオリジナルアパレルやグッズを身に着けて来てください!!
一体感を醸し出しましょ♪
一緒に盛り上がりましょ♪

■LB★STORE
https://libertywalk.co.jp/lb-store/

もし「着こなし方が難しいな」という方はSNSをご覧いただければ、スタッフが着用していますよ
毎週新作商品を出しています。
どれもこれも力をいれた自信作です。

■Instagram
https://www.instagram.com/_lbwk_/
@_LBWK_

■TikTok
https://www.tiktok.com/@_lbwk_
@_LBWK_


愛知県も来月からコロナでの緊急事態宣言も解除される予定のようです。
それでもマスクを着用したり、気をつけなければいけないことが多いですが、気晴らしに当社に遊びに来てください。
皆様が来ていただけることをスタッフ一同たのしみにしております。

■Liberty Walk / リバティーウォーク (LBWK本社)
〒488-0023
愛知県尾張旭市瀬戸川町1丁目178
https://g.page/LibertyWalk?share


ではあと1日ですが、クラウドファンディングも最後まで走り抜けます!!!
応援よろしくお願いします!!!